警察沙汰・キンプリ岩橋玄樹にトラブルの予兆あり!キンプリメンバーへの睨み顔から透けて見える、狂気のアイドル性の画像1

 

 コンビニでの警察出動騒ぎを引き起こしたKing&Prince岩橋玄樹。アイドルが起こした破天荒なトラブルの真相究明が待たれる状況だが、現在療養中のパニック障害による影響ではないかとの擁護意見もネットには出ている。

 しかし、一部ファンの間では過去のメンバー間でのトラブルから、症状とは別の“人間性”が原因になっているのではとささやかれている。

 話題になっているのは、過去に起こった岩橋と同グループメンバー・神宮寺勇太との仲。2人の仲の悪さはファンの間では“一種のネタ”として取り上げられるほど周知されていること。しかし、昨年夏に放送された「2018FNS歌謡祭(フジテレビ系)」では、トークシーンで話す神宮寺を背後からにらみつける岩橋の顔がはっきりと映し出され話題に。公然とにらみつけているからこそ冗談だとも言える。

 ただ、今回のコンビニ警察沙汰を起点に振り返ると、あながち“マジ”だった可能性は否定できない。

    警察沙汰・キンプリ岩橋玄樹にトラブルの予兆あり!キンプリメンバーへの“睨み顔”から透けて見える、狂気のアイドル性のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!