セクゾ・佐藤勝利が涙! マリウス葉の“パラデル漫画”が涙なしでは見れない…

編集部

セクゾ・佐藤勝利が涙! マリウス葉のパラデル漫画が涙なしでは見れない…の画像1

 

 5月21日放送の『極限合宿を監視中!! 3日間で人生は変わるのか!?』(日本テレビ系)で、Sexy Zoneのマリウス葉が“パラデル漫画”を制作。その内容に、「マリウスの想いが詰まってて泣いた」と感動する視聴者が続出している。

 同番組は、Sexy Zoneのメンバーが身体を張って“たった3日間で人生が変わるのか?”を検証するという内容。マリウスは“飛び出るパラパラ漫画”という意味で名づけられたパラデル漫画に3日間・60時間をかけて挑んだ。

 パラデル漫画のテーマは“マリウスの半生”。マリウスが作ったコマ撮り動画が始まると、紙に書かれていたソーセージが実物のソーセージに代わるなど様々なギミックが登場した。その完成度の高さにメンバーは「すげぇ!」と感嘆の声を上げている。

「動画の中にはドイツから日本へ渡り、Sexy Zoneのメンバーとして11歳でデビューしたマリウスが登場。これまでの苦労や、最高の仲間に恵まれたことを明らかにしていました。また動画内には、2017年に行われた『横浜アリーナ』でのライブの一幕が登場。このコンサートで実施された、“観客が薔薇の花を持っている”というサプライズを実物の薔薇を使って再現しています。動画の終盤には“東京ドーム公演”を夢見る姿や、『世界中を笑顔にする』という抱負も。この動画を見た佐藤勝利は目に涙を浮かべ、『最年少のマリウスが言うのはちょっとくる』とコメントしていました」(芸能ライター)

セクゾ・佐藤勝利が涙! マリウス葉の“パラデル漫画”が涙なしでは見れない…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!