セクゾ・佐藤勝利が涙! マリウス葉の“パラデル漫画”が涙なしでは見れない…

編集部

 マリウスが作った動画に視聴者も感動したようす。SNSには、「マリウスのパラデル漫画、今世紀最強に泣けるんですけど…」「マリウスの優しいところとか、愛がたくさん溢れてて涙が出る」「マリウスすごい! ファンで力を合わせて、絶対ドームに連れて行ってあげよう!」などの声が上がっている。

「特にファンが感動していたのは、昨年11月に活動休止を発表したSexy Zoneのメンバー松島聡が動画内に登場したこと。顔は描かれておらず個人名を出したわけでは無いですが、マリウスは“一緒に笑ってくれる太陽のような相棒”と紹介しており、ファンからは『あのマリウス葉に「太陽のような相棒」と言わしめる松島聡が尊い』『“太陽のような相棒”で涙腺爆発した』といった声が上がっています」(同)

 番組でマリウスの先生を務めたパラデル漫画家・本多修は、自身のTwitterへ「隣で見ててマリウス君Sexy Zoneのこと好きなんだなーとひしひしと思わされた3日間でした」と投稿。さらに「あ、言い忘れ。マリウス君『ファンのみんながバラをサプライズで出してくれた時のことは絶対に入れたい』との事。動画では一瞬でしたがあそこの部分はかなり長い時間かけて丁寧に描いてました」と明かしている。

 ファンとメンバーを思い続けるマリウス。このまま夢のドーム公演まで突っ走ってほしいものだ。

セクゾ・佐藤勝利が涙! マリウス葉の“パラデル漫画”が涙なしでは見れない…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!