TOKIO城島茂「酒浸り生活」で解散危機再び?

編集部

“アル中疑惑”として、以前からたびたび名前の挙がっている城島。2017年には日本テレビの看板番組「ザ!鉄腕!DASH!!」で、手の震えている城島の姿がお茶の間に流れてネットで注目を集めたこともあったのだ。山口のように問題を起こしておらず、普段から落ち着いた飲み方をするというが、万が一何かあったときのダメージは計り知れない。

 酒に関わるジャニーズの不祥事といえば、2009年に当時所属していた元SMAPの草なぎ剛が起こした公然わいせつが真っ先に浮かぶ人も多い。草なぎのときはSMAPのグループとしての体力もあり、草なぎの芸能活動自粛が明けてグループとして活動再開できた。
 しかし今の状態のTOKIOで城島が問題を起こし活動自粛に追い込まれた場合、TOKIOが残っているかは誰にもわからない。SMAPが解散し、嵐も2020年末での活動休止を宣言している現状で、TOKIOまで“空中分解”してしまうのか。人気アイドルグループの今後に注目が集まる。

TOKIO城島茂「酒浸り生活」で解散危機再び?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!