TOKIO元メンバー・山口達也、年内復帰か?大胆予想にネット騒然

編集部

TOKIO元メンバー・山口達也、年内復帰か?大胆予想にネット騒然の画像1

 

 首相の動きに、政治記者でなく芸能関係者から注目が集まっている。安倍晋三首相は今月、「TOKIO」のメンバー4人と会食を行った。そしてこの会食を開いた“理由”について、芸能界隈で様々な憶測が飛び交っているのだ。その憶測の中には「現在“音楽活動休止”状態のTOKIOの音楽活動再開と、元メンバー・山口達也の復帰」が計画されているのではないかとする見方もあり、話題を呼んでいる。

 安倍首相とTOKIOのメンバー4人は今月10日、東京・代々木上原にあるイタリアン「エンボカ東京」で3時間近くにわたり会食したという。今年4月にはリーダーの城島茂が“農業界の有識者”として政府会議に呼ばれてはいるものの、国会会期中で忙しい時期に首相がアイドルグループと会食をすることに「何か裏があるのか?」と違和感を覚えた関係者もいるようだ。

 日刊ゲンダイDIGITALに掲載された記事は、安倍首相が「福島復興」という“お墨付き”を与え、それをTOKIOの音楽活動再開の大義名分とするつもりではないか、と推測する。さらに、TOKIOは今年デビュー25周年という節目の年を迎えるため、CDデビューした9月21日にメモリアルイベントを行うのでは・・・、とも考察している。加えてそのイベントで「“サプライズ企画”が用意されるとも聞いている」ことを明かし、その企画こそ、“山口飛び入り参加”ではないか、というのだ。

TOKIO元メンバー・山口達也、年内復帰か?大胆予想にネット騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!