新井浩文逮捕状請求、山口達也、次は大物歌手か!? 「予言的中」雑誌の情報網に驚愕の画像1

ANORE公式サイト

 

 またも「的中」してしまった。

 俳優の新井浩文が、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁に家宅捜索を受けた。事情聴取で本人は事実関係を認め、逮捕状も請求された。

 新井といえば日本映画に欠かせない名脇役として数多くの作品に出演してきた。ファンの多いだけに、落胆の声が相次いでいる状況である。

 そんな中、新井の今回の騒動を「予言」したメディアがあると話題だ。

「『実話ナックルズ』のネット版『覚醒ナックルズ』が、昨年10月に『アウトレイジに出演の中堅俳優に強姦疑惑』と情報を出し、今後どうなるのかと話題に。それが新井さんだったようです。

『ナックルズ』は昨年、2月段階で4月の山口達也書類送検を予言するような記事を出し、こちらも『的中した』と話題になっています。1日には『紅白出場歌手が覚せい剤疑惑』という記事も出ており、こちらも当たるのか、と話題です」(記者)

 存在感を増しつつある「ナックルズ」。もはや「ウワサゴシップ」と断ずることができない状況だ。恐るべし。

新井浩文逮捕状請求、山口達也、次は大物歌手か!? 「予言的中」雑誌の情報網に驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!