大沢樹生長男「暴行逮捕」の悲壮。「実子騒動」で当時から心配の声

編集部
大沢樹生長男「暴行逮捕」の悲壮。「実子騒動」で当時から心配の声の画像1

 

 俳優の大沢樹生と元妻で元女優の喜多嶋舞さんの長男・大沢零次容疑者が、29日に傷害の容疑で警視庁に逮捕された。

 大沢容疑者は25日、東京都世田谷区内で20代の女性に暴行、全治1週間のケガを負わせた疑いがあるという。

 女性は体に打撲を負ったりしたとのこと。暴行は以前からあったようで、大沢容疑者を容疑を認めている。

 大沢容疑者は2013年、父である大沢が樹生をしたところ長男が実子でないことが判明。喜多嶋は反論したが、15年に東京家裁が親子関係はないとの判決を下された。大沢容疑者は、その後喜多嶋と米国で生活していたが最近帰国していた。

 親子の関係があるかないかという極めてセンシティブな内容だけに、世間を騒がせたこの実子騒動。当時から「子どもは大丈夫なのだろうか」という心配の声は多かったが、今回、残念ながら逮捕される事態となってしまった。

 

大沢樹生長男「暴行逮捕」の悲壮。「実子騒動」で当時から心配の声のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!