新井浩文「女性暴行疑い」に恋人夏帆を心配する声も。高畑裕太、山口達也の「前例」から引退不可避?の画像1

ANORE公式サイト

 

 俳優の新井浩文が、自宅で女性に乱暴をした疑い。警視庁が強制性交容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索。任意で事情聴取していると報道が入った。

 新井といえば01年に「GO」で俳優デビュー、その後は「アウトレイジ ビヨンド」「寄生獣」など日本映画のバイプレーヤーとして知られる。認知度は非常に高いだけに今回の報道の衝撃度はやはり大きい。

 新井といえば、昨年女優の夏帆と熱愛報道が。その後も交際順調といわれていた。そんな中での「女性に乱暴をした疑い」という点で「まさか夏帆では」と心配する声も出ている。だが、被害女性は派遣型マッサージ店の30代女性従業員、と報道が出た。

 人気俳優だけに、過去の出演作のお蔵入り、今後の作品への影響は避けられないだろう。現在事情聴取中ということだが、今後の対応にも注目が集まる。

 高畑裕太、そして山口達也も、女性絡みの警察沙汰でいずれも芸能界から姿を消した。今後の報道次第だが、新井の芸能人生も風前の灯か。

新井浩文「女性暴行疑い」に恋人夏帆を心配する声も。高畑裕太、山口達也の「前例」から引退不可避?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!