山口達也「イケメン息子2人」が将来芸能界に? 父の復帰絶望的もメディア熱視線の画像1

 

 TOKIOの山口達也が未成年へのわいせつ疑惑で書類送検されてからはや一年。

 すでに事件発覚時の衝撃度も薄まり、一部では「復帰」という意見も出ているが、性犯罪絡みだった点や社会への影響力、世間の反発、そしてジャニーズ事務所の意向などから復帰は「あり得ない」というのが一般的な見方だ。

 もうメディアで山口の姿を見ることはなさそうだが、一方で「別の可能性」を「日刊大衆」が報じ、話題をさらっている。

「山口には離婚した妻との間に2人の子どもがいますが、どちらもかなりのイケメン。芸能界も注目しているそうなのです。ジャニーズ事務所所属というのは現実的になさそうですが、何かしらタレントとして出れば話題性だけは抜群。父のスキャンダルはあまりに大きいですが、だからこそ息子たちは応援される部分もありますね」(記者)

 現実的にすぐの芸能界デビューなどなさそうだが「いずれは……」と期待する声があるのも自然だろう。山口の元妻とともに子どもたちもハワイ暮らし。「バイリンガルイケメンタレント」としての道筋もある。

 何とも注目されてしまいそうな息子たち。今後も要チェックだ。

山口達也「イケメン息子2人」が将来芸能界に? 父の復帰絶望的もメディア熱視線のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!