TOKIO城島茂「ロケ中にケガ」の踏んだり蹴ったり……『嵐TOKIO』放送決定の明るいニュースも束の間……の画像1

 

 TOKIOの城島茂がロケ中に「ケガ」をしたことが、日本テレビから発表。

 城島は4日、来年元日放送『ウルトラマンDASH』の撮影で「はしごパフォーマンス」を練習中、背中を痛打。腰椎突起部分にひびが入り、治るまで2週間程度という。6日には仕事復帰するそうで、重傷ではなさそうだが、「はしごパフォーマンス」の放送はないようだ。

『ウルトラマンDASH』は元日恒例のコラボ番組『TOKIO嵐』の一部。発表されたのはちょうど4日で、その同日にアクシデントとはなんともついていない。

 今年のTOKIOは山口達也の書類送検とそれに伴うゴタゴタ、さらにその後『鉄腕DASH』の視聴率が下降の一途、とにかくついていない印象。そんな中『TOKIO嵐』が例年通り放送されるのは明るいニュースだった。それだけに……。

 踏んだり蹴ったりのTOKIOだが「いい加減限界」という意見もある。城島さんは現在48歳。さすがに体を張ったパフォーマンスを続けるのは厳しいのではないか、ということだ。

 人気ジャニーズアイドルたちも、40代が増えてきた。後を継ぐスターがいないのはやはり深刻な問題かもしれない。

TOKIO城島茂「ロケ中にケガ」の踏んだり蹴ったり……『嵐TOKIO』放送決定の明るいニュースも束の間……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!