Koki,画像加工疑惑も遭遇したOLが見た素の姿が…の画像1

「画像、加工してない?」

 ネット民からこんな声が上がったのは、木村拓哉と工藤静香の娘であり、モデルのKoki,が自身のインスタグラムに投稿した一枚の画像だった。

「ファッション誌『Harper’s BAZAAR』の中国版でモデルを務めた画像を何枚かアップしたんです。5月3日に公開されたシャネルのランウェイを歩く動画では、他のモデルとのスタイルの違いは歴然、『公開処刑』とまで言われており、今回の画像と動画を比べると、足の長さが全く違うように見えたためか、『画像加工されてる?』などとネット上では大盛り上がりを見せています」(芸能ライター)

 しかし、デビュー前のKoki,と偶然カフェで遭遇したというOLからはこんな声も。

「少し前に都内のカフェで工藤さんと、Koki,さんをお見かけしました。Koki,さんはブルーのノースリーブワンピースにスニーカーをはいていましたが、足がとても長く、きれいな方だなと見とれてしまいました。海外のモデルさんと比べたら背が低く見えてしまうかもしれませんが、実物はネット上で言われているような短足ではなく、すごくスタイルが良かったですよ」

 Koki,はまだ16歳。ネット上の声にも負けず、今後さらなる活躍を見せることだろう。

Koki,“画像加工”疑惑も遭遇したOLが見た“素”の姿が…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!