木村拓哉娘Koki,への「いじめ」が止まらない? あり得ない「足長い」絶賛記事のオンパレードはさすがに気の毒の画像1

Koki,公式インスタグラム

 あまりにも気の毒だ。

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(コウキ)が14日、自身のインスタグラムを更新。 スタイルの良さが際立つ「足長ショット」を披露した。

 この日は「COACH」の商品を前に、スキニーデニムをブーツインした全身ショットをアップしたKoki,。 脚の長さや顔の小ささが強調された写真となっており「足長い」「可愛い」などの声がネット上に上がっているというのだが……。

 この記事に対し「もうやめてあげろよ」「はいはい長い長い」と冷たい発言が並ぶ。長らく続いている「Koki,」推しに嫌気がさしている人が大半の様子だ。

 実際、写真に関しても下から撮影されており、何となく足が長く見える「仕様」になっている。1月にパリからの投稿で“9頭身ボディー”の全身ショットを披露したが、それも同じ。さらに、どう見てもヒールが高い「厚底靴」を履いている。

 世間はもう飽き飽きしているというのにこうした「超ヨイショ記事」が出るのは「逆にコウキがかわいそう」「いい加減にしてほしい」と、彼女が気の毒と見る向きもある。

木村拓哉娘Koki,への「いじめ」が止まらない? あり得ない「足長い」絶賛記事のオンパレードはさすがに気の毒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!