木村拓哉の次女Koki,「もはやいじめ」がひどすぎる……15cmシークレットブーツで「9頭身!」「スタイル抜群!」報道の違和感の画像1

Koki,公式instagram

 

 木村拓哉と工藤静香の次女で、モデルのKoki,が自身のインスタグラムを更新。「9頭身ボディー」を披露したのだが……。 

 Koki,は「マリー・アントワネットがパリにいた時に滞在した部屋らしいです」と英文コメント。ファーのジャケット姿の全身写真と、パリの街を見下ろす動画をUPした。

 全身写真に対しネット上では「スタイルよすぎ」などの声も上がっているのだが、その一方で「違和感しかない」との意見も出ている。

「『9頭身』などといわれていますが、あからさまな『シークレットブーツ』なので『どこがだ』という声が多いのも事実です。撮影した角度やあまりの顔の小ささにも、やはり違和感が……。

これを見てネットメディアが『9頭身でスタイルバツグン』とするのには、やはり違和感があります。一部では『事実に反するゴリ押しはイジメ』『いい加減かわいそう』という指摘も」(記者)

 キムタクの娘ということでメディアからも推されまくっているKoki,。ただ、15cmはあろうかというヒールでスタイルが最高!というのはさすがにおかしい。

木村拓哉の次女Koki,「もはやいじめ」がひどすぎる……15cmシークレットブーツで「9頭身!」「スタイル抜群!」報道の違和感のページです。エンタMEGAは、エンタメ、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!