Hey!Say!JUMP・中島裕翔に脱退の噂!ドラマでの好演から評価急上昇で、本格派俳優へ転身かの画像1

 

 令和時代のジャニーズを引っ張る“はず”の人気アイドルグループに暗雲か?

「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔にグループ脱退のウワサが流れている。中島といえばスラリとしたスタイルと、端正な顔立ちで人気を集める主要メンバー。SMAPの解散、嵐の活動休止とスターグループのフェードアウトが相次ぐだけに、「令和は『Hey!Say!JUMP』が担う」と見る芸能関係者も多い。そんななかでの人気メンバーの脱退疑惑は、大きな波紋を呼びそうだ。

 中島と言えば、「Hey!Say!JUMP」のなかでも特に役者イメージが強い存在だ。社会派ヒットドラマ「半沢直樹(TBS系)」で主役の部下役を演じ、「あの俳優は誰?」「ジャニーズだったとはびっくり」と、ジャニーズブランドが不要なほどの高い演技力を披露した。それ以降は俳優としての作品出演、そして高評価という人気を高める好循環に入り、2018年秋には「SUITS/スーツ(フジテレビ系)」で月9主演デビュー。W主演を務めた“若手には手厳しい”との噂がある織田裕二と、撮影の合間に談笑する姿が目立ち、すっかりお気に入りになった様子。大御所俳優からも役者として「お墨付き」をもらったかたちだ。

 そんな背景もあり、中島は「役者として一からスタートしたい」と考えていると報じられている。数年前に映画で共演した俳優仲間に、その旨を吐露していたとされ、次なる「本格俳優」への転身に向けて、水面下で動き出しているのかもしれない。

Hey!Say!JUMP・中島裕翔に“脱退”の噂!ドラマでの好演から評価急上昇で、本格派俳優へ転身かのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!