中居正広「振付師女性交際継続」10年来で夫婦同然か……「二枚舌」報道も、本人なりの幸せ?の画像1

 

 元SMAPの中居正広に再びの「熱愛報道」だ。

「女性セブン」(小学館)が、2年前に交際報道があった振付師の女性との「交際継続」を報じた。新番組も決まり多忙を極め、行きつけのお店が閉店するなどで元気がなかった中居を現在も支え続けているという。

「もともと中居さんは結婚に不向きと自ら語っていますし、今後も結婚することはないかもしれません。ただ、付かず離れずこの女性との関係は継続しているのかもしれません。先日は『週刊文春』(文藝春秋)でSMAP再結成を匂わせつつもジャニーズ事務所契約更新をする『二枚舌』が報じられましたが、お相手女性に相談することなどもあるのでしょうか」(記者)

 10年来の付き合いがあるという2人。今後も関係が大きく動くことはなさそうだが、とりあえず中居なりの「幸せ」はすでに掴んでいるのではないだろうか。

中居正広「振付師女性交際継続」10年来で夫婦同然か……「二枚舌」報道も、本人なりの幸せ?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!