SMAP再結成「中居正広の動き」注目。嵐活動休止でジャニーズ弱体化、「あの男」との関係悪化で退社もの画像1

 

 嵐が活動休止となったことで、いよいよ「彼ら」が動き出す?

 27日に活動休止を発表した嵐。2020年がを終われば、ジャニーズ事務所はSMAPに続き事務所のエースを失うことになる。

 後継者としてKing&Prince(キンプリ)の存在も取りざたされているが、さすがにデビュー1年程度では、知名度等にも限界があるだろう。将来的にはわからないが、現時点では嵐の規模には遠く及ばない。

 TOKIOは山口達也がいなくなって弱体化が著しく、V6もKinKi Kidsもすでに年齢が……という状態。嵐の抜ける穴はあまりにも大きい。

 そして、この機を逃さず「追い討ち」をかけるような出来事が起こる可能性も。

「中居正広の動きに注目です。『中居正広の身になる図書館』と『ナカイの窓』の2番組が一挙に終わると一部で報じられましたが、新会社『ジャニーズ・アイランド』の社長に就任した滝沢秀明との折り合いが悪く、人事権を掌握する滝沢の『粛清』と見る向きも。

こうなると、中居はジャニーズ事務所を出て『新しい地図』の3人と合流することもあるかもしれません。木村拓哉との関係はネックですが、そこさえ解決してともに事務所をやめれば『SMAP再結成』は現実になるかと」(記者)

 ジャニーズが弱体化した今、中居が大胆な行動に出て「大逆転」をしてもおかしくない?

SMAP再結成「中居正広の動き」注目。嵐活動休止でジャニーズ弱体化、「あの男」との関係悪化で退社ものページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!