中居正広「ジャニーズ残留希望」で疑問のSMAP復活匂わせ連呼……退所3人との「溝」はさらに深まった?の画像1

 

 元SMAPの中居正広の「動き」に注目が集まっている。

 すでに27日からスタートする新番組『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)と、来月スタートの『新・日本男児と中居』(日本テレビ系)のMCが決定している中居だが、とにかく出てくるのが「ジャニーズ退所」「SMAP再結成」のウワサだ。

 SMAPが解散してすでに3年経過が近づくが、いまだ中居を中心に「再結成」のウワサが出るのはなぜか。

 そんな中、「週刊文春」(文藝春秋)が、現在の中居の「動き」に関する速報を飛ばしている。

「これだけ退所、SMAP再結成のウワサは出ていますが、中居はすでに『ジャニーズ残留』の契約更新に向けて動いているようです。つまり退所して再結成などあり得ない状況ということです。これまで中居が『再会を匂わせる発言』をしてきたのは事実で、SMAP復活を期待する声が多かったのは事実でした。しかし、ファンの願いが届くことはないようです」(記者)

中居正広「ジャニーズ残留希望」で疑問の“SMAP復活匂わせ”連呼……退所3人との「溝」はさらに深まった?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!