キスマイ・玉森裕太の好きな音とは? 衝撃カミングアウトもファンから「同士を見つけられて感動した」の声の画像1

※イメージ画像

 4月17日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にKis-My-Ft2の玉森裕太が登場。マニアックすぎる衝撃発言が飛び出し、「クールな表情キメながら言うことじゃないwww」「天然な玉ちゃんが大好きです」とファンを笑わせたようだ。

 この日の放送で玉森は、映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で共演した吉岡里帆・染谷将太とともにVTR出演。正装姿で登場した3人に、番組から「残り2週間となった平成で、やり残していること」という質問が用意された。

 トップバッターの吉岡は、「来週実行しようと思うんですけど、家族に会いに実家へ帰ろうかなと思ってます」と返答。いっぽう染谷は「個室のトイレに入ると出入り口がわからなくなる」レベルの方向音痴に悩んでいて、「それを平成のうちに直したいです」と苦笑いを浮かべる。

 いよいよ玉森の番になると、「まだ身内にしか言ってなくて百発百中引かれるんです」と前置き。続けて「咀嚼音だけを聞く動画があるんですけど、それにすごくハマってしまって」と告白した。

「“実は咀嚼音が好き”というマニアックな嗜好を明かした玉森ですが、彼なりのこだわりがあるようす。玉森によると『フルーツだったり、柔らかいものにあめ細工のコーティングされているのものが好き』だそうで、『硬い中に最後にクチョクチョ音が聞こえるのがたまらなく好き』と告白。さらに『人と共有すると「気持ち悪っ」で終わっちゃうんですよ。だから僕は電波に乗せて「好きだ」っていうのを最後に伝えて、令和を迎えたいですね』と語りました。カットされずに放送されたので、玉森の目標は平成のうちに達成されたわけです」(芸能ライター)

 そんな玉森の姿に、ネット上では「私も咀嚼音好きだから数少ない同士を見つけられて感動した」「咀嚼音ってなぜかずっと聞いちゃうよね。玉森くんと咀嚼音だけを延々と聞いていたいわ」「玉森くんは不思議ちゃんオーラがすごいけどなぜか惹きつけられる」「コーティングされたフルーツの咀嚼音、わかる…… まさか玉森くんもハマっていたなんて」と大盛り上がり。意外にも“同士”の多かった玉森だが、実は過去にもアブノーマルな告白をしている。

「2017年10月放送の『天才キッズ全員集合 ~君ならデキる!!~』(テレビ朝日系)に、玉森がゲスト出演したときのこと。トーク場面で玉森は、『釣りが好きなんですけど、魚の口の中に指を入れるのが好き』とカミングアウト。これには共演者も苦笑いで、MCのココリコ・田中直樹は『ヤッベェやつじゃないよね?』と困惑の表情を浮かべます。同じくMCのKAT-TUN・中丸雄一には、残念ながら“やべぇヤツ”認定されていました」(同)

 涼し気な表情で、さらりと咀嚼音好きを明かした玉森。どうやら“やべぇヤツ”ぶりは健在のようだ。

キスマイ・玉森裕太の好きな音とは? 衝撃カミングアウトもファンから「同士を見つけられて感動した」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!