福山雅治が中村アンに“公然セクシー発言”!齢50歳でもお構いなし、セクハラ厳重社会をもとのもしない男前という名の免罪符

編集部

それにヤキモチを焼いたのか、隣にいた中村から「私には一度も言ってくれない!」とツッコミ。それに対して福山は「言わないということは、もっとイヤらしいことを考えているってことですよ」と甘い言葉で返した。イベントにもかかわらず、カップルのようなやりとりを恥ずかしげもなくできるのはスーパースター・福山雅治の成せる業である。

 この甘い言葉にメロメロになるファンが大勢いる一方で、「セクハラ発言」「ブサイクなおっさんならアウト」といったイケメンの踏み込んだ発言にイエローカードを提示する意見も。結婚、パパを経ていまや50歳となったが、性への関心は健在。セクハラへの厳しさが増す現代社会でも己の感情を“男前”という名のオブラートに包み発言していく福山は、これからも悩める漢どものカリスマであり続けるだろう。

福山雅治が中村アンに“公然セクシー発言”!齢50歳でもお構いなし、セクハラ厳重社会をもとのもしない男前という名の免罪符のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!