ダウンタウン松本人志「不仲10年戦争」終結宣言にファン歓喜!一方、義理人情を果たさぬ三又又三とは険悪ムード

編集部

 そんな“仏の”松本と、未だに絶縁状態にあると噂されるのがお笑い芸人・三又又三。かつては温泉旅行に連れていくほど三又を可愛がっていた松本。しかし、三又がバーを出店する際に松本は1000万円以上貸したにもかかわらず、三又は松本への事前報告もなく勝手に閉店。これが義理人情を重んじる松本の逆鱗に触れ、関係修復は不可能な状態になっているとされる。

 この件について、2月24日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(JFN系列)」にゲスト出演した三又は、申し訳なさげに借りたお金はすべて松本に返済したことを報告。しかし、その後の関係性についてはコメントがなく、未だに雪解けには至っていないようだ。

 若手時代の苦労話など、自身のレギュラー番組で話すことが多くなった松本。今後、どんな逸話を話してくれるのか楽しみだ。

ダウンタウン松本人志「不仲10年戦争」終結宣言にファン歓喜!一方、義理人情を果たさぬ三又又三とは険悪ムードのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!