マツコ・デラックス厳しめな「ツッコミ」でブチギレ!?「海外いかない」理由……あまりにも切実なトークの画像1

 

 タレントのマツコ・デラックスが15日の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。

 番組では「旅行中のトイレに関する悩み相談」について書かれた新聞記事を番組で取り上げた際、「トイレが近いが飛行機などで、窓側などになってしまうと気を使って我慢してしまう」という読者の相談内容に「これ、すごくわかる」と同意。

「窓側とか真ん中の席だからだけじゃなくて、私が通路側にいても外の人とか真ん中の人が出るのにあたしの前を通るのが大変なわけよ。だからダブル。どっちも大変になっちゃうから。ちょっと、だから、今、車以外で移動したくない」と告白。飛行機には乗れないと語った。

 さらに「だから海外旅行に行ってないのも、面倒くさいってのもあるんだけど、1個は……」と続けた。

 ここで、同じく月曜コメンテーターである若林史江が「飛行機の通路は通れるんですか?」と鋭い(?)質問。マツコも面食らった様子だったが「今はカメラに映ってるからやらないけど、後でパンチします」と返答。スタジオは笑いに包まれた。

マツコ・デラックス厳しめな「ツッコミ」でブチギレ!?「海外いかない」理由……あまりにも切実なトークのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!