マツコ・デラックス、木村拓哉・一家のアンバサダーに就任? 大絶賛の長女に芸能界デビューを期待する声の画像1

マツコ・デラックス

 7日、タレントのマツコ・デラックスが、北海道産の新米発表会イベントに登場。芸能界の“新米”について記者から質問された際、木村拓哉&工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,について言及したことで注目を集めた。

 木村とは高校時代の同級生という繋がりがあるマツコ。昨年4月に放送された冠番組『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)に木村がゲスト出演した際には、Koki,とその姉が自身の番組のファンであることや、その付き合いで木村も一緒にテレビ鑑賞していることなど、謎のベールに包まれた木村家の生活の一端を明かし話題になった。

「木村とは家族ぐるみの付き合いをしていて、つい先日も家を訪れたというマツコですが、Koki,については『ボーイッシュでクールな感じ』と評し、さらに工藤の手料理について、『煮物っぽい感じから西洋のものまで、何でも(作れる)』と絶賛。『あんまり言うと「おしゃべりオカマ」って言われるから』と自制しつつも、『いい家族よ。普通に静香ちゃんご飯とか作られるし。みんなキレイな顔はしてるんだけど ものすごく良い家族』とべた褒めだったため、ネット上では、『マツコ、キムタク一家のアンバサダーに就任?』『PR効果、半端ないな』などと反響を呼んだようです」(同)

 さらにマツコは、Koki,の姉についても「本当にかわいらしいの」と言及したため、ネット上では芸能界入りを憶測する声や期待が高まっている。

「木村家の美人姉妹については、『週刊女性セブン』(小学館)がこれまで何度かプライベートショットを掲載していますが、2015年2月に木村家のハワイ旅行をキャッチした際には、長女について、『ぱっちりした大きい目が印象的な美女』と報じていました。それから4年近くが経ち、現在17歳になった長女ですが、数々の美人女優やタレントに会い、目が肥えたマツコが太鼓判を押すぐらいですから、『デビューすれば売れっ子間違いなしなのでは?』『広瀬アリス&すず姉妹を凌駕する美人姉妹として芸能界を席捲することになりそう』などと注目度は高まるばかりとなっているようです」(同)

 6月には、姉が撮影してくれたという写真を、Koki,が自身のインスタグラムにアップしたが、妹の活躍に触発され、いずれ当人が公の舞台に姿を現す日がくるかもしれない。今後も木村家の動向には目が離せない。

マツコ・デラックス、木村拓哉・一家のアンバサダーに就任? 大絶賛の長女に芸能界デビューを期待する声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!