新井浩文の次はあの大物!?芸能人を震え上がらせる、性・クスリのならず者を記したブラックリストの存在の画像1

ANORE公式サイト

 

 新井浩文の逮捕・起訴は、序章に過ぎない!?

 世間を恐怖と驚愕で包んだ“新井の乱”からおよそ1ヵ月。衝撃の逮捕劇の余波は収まったと思いきや、芸能界はにわかに慌ただしくなっている。その背景にあるのが、性犯罪や違法薬物、違法賭博などに手を染めた者をまとめた、捜査当局の「ブラックリスト」。ただの噂話として流す者もいれば、「次はおれかも・・・」と夜な夜な震えて眠れない芸能人もいるとか。このリストが効力を発揮した時、新井どころではないディープインパクトが芸能界を襲うかもしれないのだ。

 現在、お縄になる可能性が高いとされているのは、映画・ドラマで誰もが必ず目にしたことがあるであろう名バイプレーヤー、NHK大河ドラマへの出演経験もある実力派俳優、バラエティに歌手活動にとジャンルを問わず活躍する人気アイドルなどなど。どれも女性へのDVや違法薬物使用、反社会勢力との黒い関係など、その年を代表するニュースになるほどの爆発力を秘めているとの噂。渦中のターゲットに関わる周囲の人間も、きっと正義の足音は聞こえているはずだ。逮捕になれば、事務所が吹き飛ぶほどの一大事になりかねず、少しでも早い“浄化”に躍起になっているに違いない。

 しかし、トラブルメーカーは“男”に限った話ではない。数年前に正統派女優として鳴らした女優Mも違法薬物使用の疑惑が浮上。精神面に難があり、最近めっきりテレビで目にする機会がなくなっていることから、捜査当局からの疑いが強まっているらしい。

 新井の一件により、映画の公開中止などにより10億円の損害が出たとの報道も。大物になればなるほど額は上がり、ホシによっては100億円すらも見えてくる。もしかすると犯罪に手を染めている当の本人は上の空で、周辺関係者が断頭台を前にした気分で日々過ごし

新井浩文の次はあの大物!?芸能人を震え上がらせる、性・クスリのならず者を記した“ブラックリスト”の存在のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!