「NEXT新井浩文」はあのブレイク中俳優? 女性大好き俳優たちの中でも疑惑が強いのは……の画像1

ANORE公式サイト

 

 2019年最初のビッグスキャンダルとなった、強制性交の疑いでの俳優・新井弘文の逮捕。その余波は大きく、芸能界では性犯罪に及びそうな『NEXT新井』候補の名が続々と挙がってきている。

 その中で、芸能界・エンタメ業界に大きな損失を与えかねない人気イケメン俳優も、要注意人物として警戒の目が向けられているという。

 その俳優は、近年個性的な設定の恋愛ドラマで女性のハートを鷲づかみ。それをステップに一気にスターダムの階段を駆け上がり、今や出演するドラマやCMは放送前から話題になるほどだ。テレビで披露するキャラクターは、爽やかなイケメンながらちょっと抜けたところがある、女性にとっては母性本能をくすぐるタイプ。だが、プライベートで見せる一面は少し異なっているらしい。 

 2010年代前半に女優と結婚し、パパでもある渦中の俳優。仕事が忙しく子育てする暇がないであろう俳優に対し、パパ感が薄いこともファンはおおいに納得している。ただ実際は、妻に家事・子育てを押し付けているという噂も。しかも仕事以外の時間は大好きなお酒片手に合コンに勤しんでいるとか。爽やかキャラで真面目そうな芸能人としての顔が定着しているだけに、“もうひとつの顔”を知る人は驚きを隠せない。

 実際、数年前には合コンで知り合ったグラビアアイドルへの“お持ち帰りアプローチ”が週刊誌の餌食になったことも。芸能界、そして俳優の爽やかな笑顔を生きがいに日々奮闘している世の女性を悲しませないためにも、人気者だからこそ今一度気を引き締めてもらいたい。

「NEXT新井浩文」はあのブレイク中俳優? “女性大好き俳優たち”の中でも疑惑が強いのは……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!