ムロツヨシと戸田恵梨香「熱愛疑惑」も「祝福ゼロ」の理由……。新井浩文「擁護ツイート」で俳優生命大ダメージの画像1

大恋愛公式サイト

 俳優のムロツヨシと、女優の戸田恵梨香に熱愛説が浮上している。

 2人は昨年のドラマ『大恋愛』(TBS系)で共演した間柄。アルツハイマーを患った女性と彼女を支える男性の物語として好評を博したが、まさか交際説まで出るとは……。

「戸田さんは芸能界きっての『共演者キラー』で有名で、加瀬亮に綾野剛、関ジャニ∞の村上信五など超豪華な恋愛遍歴で知られています。あながちない話でもないかと」(芸能記者)

 戸田はすでに朝ドラ『スカーレット』(NHK)の主演も決定しており、人気女優としての地位を確固たるものにしている。

 一方のムロも「好感度俳優」として注目度は上昇を続けている。いや、続けて「いた」か。

「ムロさんは、先日友人の新井浩文容疑者が逮捕された際、『目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります』『飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな』などとツイートし『何いってんだ』と大炎上。一気に好感度が下がりました。そのせいか、今回の熱愛疑惑にも好意的な意見は少ないです」(同)

 ムロ、なんともったいないことをしたのだろうか。

ムロツヨシと戸田恵梨香「熱愛疑惑」も「祝福ゼロ」の理由……。新井浩文「擁護ツイート」で俳優生命大ダメージのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!