キンプリ岩橋玄樹「謎の目撃談」多数……パニック障害でも「人混み」遭遇情報多数で、あの「可能性」もの画像1

King&Prince公式サイト

 

 人気アイドルグループ「King&Prince」の中でも、今もっとも動向を注目されているのが、昨年パニック障害療養のために活動を休止した岩橋玄樹だ。

 17日に一部芸能活動を再開させることが、ジャニーズ事務所の公式サイトで明らかになったが、いまだに「本当に大丈夫か」と心配の声は多い。

 岩橋は〈皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身ともに快方に向かっています。改めて3rdシングル『君を待ってる』より、一部活動を再開することになりました〉とコメント。少しずつ仕事を増やしていく考えなのだろうが……。

「療養から、完全ではないとはいえ復帰までの時間が短いのは気になりますね。一部報道では『24時間テレビ』(日本テレビ系)で復帰、なんて情報もありましたが、過酷な24時間生放送を療養中の岩橋さんができるわけがないと、現実味がないのが実情です。ただ、こうまで早い復帰となると、その『布石』といえなくもないような……」(記者)

 さすがに復帰が早すぎるという声があるのはしょうがないことだ。

 ただ、療養直後、そして最近も、岩橋の「遭遇・目撃談」は決して少なくない。

「最近では『原宿で岩橋くんとすれ違った!』という声が多く出ています。しかも『今週だけで2日』も目撃談が続いたようで『ずいぶん出歩いてるんだね』という意見も。以前にも『USJデート』が報じられていましたが、人混みになりがちな場所でばかり目撃談があるので『パニック障害大丈夫か』と心配の声は多いです。状態がかなりいいということなのか……」(同)

 こうなってくると『24時間テレビ』出演もあながちなくはない?

キンプリ岩橋玄樹「謎の目撃談」多数……パニック障害でも「人混み」遭遇情報多数で、あの「可能性」ものページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!