以前からファンから顰蹙を買っている、King&Prince(キンプリ)の平野紫耀と、女優の平祐奈の「匂わせ」の数々。

 平のインスタと平野のテレビ出演で見せた「テーブルの木目が一緒」だったことで、一気に熱愛説が過熱。こういった場合、ネットなどで双方もしくは片方が「否定」をしたり、その後匂わせなくなるのが通常だが、この2人場合は別だ。

 その後「ブランケットが同じ」「スマホカバーが同じ」などなど、次々と共通点が発覚。平のインスタグラムは荒れに荒れている。

 問題なのは、平だけではなく平野も匂わせに同調している可能性があること。これによりネット上では「ファンを馬鹿にしている」「プロ意識がない」と批判の対象になっているというわけだ。熱心なファンは精神的に追い詰められているとも。

 すでに2人が共演した映画『honey』の神徳幸治監督が、この匂わせに苦言を呈したファンに『観に来てもらわなくて結構です!いちいち宣言するのしんどいですよね』と、交際の事実を認めるような発言までしており「もう2人の関係は決定的」と見る向きも多い。

 果たして交際の決定的な報道は今後あるのだろうか。いずれにせよ、ファンは生殺し状態だ。

キンプリ平野紫耀「平祐奈と匂わせコンビ」にファンは限界……「交際認める」外部の発言も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!