嵐ファン大歓迎の「手越祐也退社」情報……「違法飲酒」しまくりで世間の敵に、事務所も守りきれず?の画像1

 

 嵐の活動休止発表から1カ月が経過しようとしているが、さらなる「トンデモ情報」が表に出てきそうだ。

 ジャニーズファンが集うSNS上で「NEWSの手越祐也退所」というつぶやきが出て、話題になっているのだ。

 手越といえば、昨年他メンバー2人と同様「未成年飲酒騒動」で批判の的に。さらに年明けにも「週刊文春」(文藝春秋)で、海外を含め「女性との違法飲酒」が報じられ、さらに大きな騒ぎに。一連の騒動でも「お咎め無し」が続いており、世間からは「責任とらせろ」「なぜ手越にだけ甘いんだ」と厳しい意見が殺到していた。

 そこから大きな動きはなかったが、このツイートによって「いよいよか」という声が多くあがっている。これまでもSMAPの解散など、SNS発信でジャニーズ事務所の大ニュースが「予言」された例は多くあるからだ。

「無論確証はない状況ですが、手越のこれまでの素行を考えれば、事務所が手放したとしてもおかしくはありません。最近のジャニーズ事務所には世間の風当たりも強いですし、滝沢秀明が社長となったことで風土が厳しくなる可能性もあります。手越は以前から『堀江貴文さんが憧れ』『実業に興味がある』とも語っており、退社後は経営者を目指す可能性も……?」(記者)

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のレギュラーを筆頭に手越の現在の仕事はあるが、もはや事務所やテレビ局も守りきれない状況になってきている。

 他メンバーのスキャンダルも考えると、NEWSが「解散」という結末を迎えても何ら不思議ではない。

「手越は嵐の『口パク』をネタにした替え歌を歌っている音声が流出するなど、ジャニーズファンの間でも呆れられている存在。それほど惜しむ声は少ないかもしれません」(同)

 いよいよ「その時」がくるのか。

嵐ファン大歓迎の「手越祐也退社」情報……「違法飲酒」しまくりで世間の敵に、事務所も守りきれず?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!