NEWS手越祐也違法飲酒再びで「クビ」か? いよいよ追放も現実味の画像1

 

 NEWSの手越祐也に「最悪スキャンダル再び」だ。

「週刊文春」(文藝春秋)が1日、手越が昨年9月と11月に女性と「違法飲酒」をしていたと報じた。

「文春」によれば、グアムでの飲み会で20歳の女性に酒を飲ませ(グアムで飲酒は21歳から)、11月には19歳の女性と酒を飲み泥酔状態にさせたとか。当時の、外に移動する手越の写真も掲載されている。

 手越といえば昨年6月、「NEWSメンバー飲酒騒動」で小山慶一郎と加藤シゲアキが処分を受ける中、彼だけ「スルー」だったことが大きな物議を醸した。

 それだけに、「今度こそ手越は終わった」という声は多い。

 昨年の『お咎め無し』の時点で世間からは『なんであいつだけ』と世間のバッシングは強かった。他の2人が反省している間、手越は特に変わらず遊びまくっていたのだから、それはやはり問題だろう。

 中には「逮捕しろ」「クビにしろ」と厳しい意見も。度重なる素行不良、大人の行動ではないのは確かだろう。

NEWS手越祐也違法飲酒再びで「クビ」か? いよいよ追放も現実味のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!