滝沢秀明引退&今井翼退所!? タッキー&翼解散で気になる動向の画像1

 

 アイドルデュオのタッキー&翼が解散を発表。そして滝沢が「芸能界を引退」することがわかった。

 今後滝沢はジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意志を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサートなど「エンタテインメントプロデュース」を仕事にしていくという。

 13日深夜に報じられた突然のニュース。しかしファンにとってはある程度想定していたことかもしれない。

「先日『週刊文春』(文藝春秋)で滝沢が『ジャニーさんの後継者』と報じられ、ネット上では『引退するかも』といわれていました。現実になってしまいましたね。ジャニーズ事務所に大きな変化が起こりましたね。今後さらに動きがあるかと思われます」(記者)

 気になるのは、タキツバ解散によって「宙ぶらりん」になった今井翼の動向だ。

「ジャニーズ事務所を退所する、という声がありましたし、こちらも現実になる可能性もあるでしょう。元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が所属する『新しい地図』に合流する、という具体的な話まで……」(同)

 どうなるジャニーズ事務所、そして今井翼。注目である。

滝沢秀明引退&今井翼退所!? タッキー&翼解散で気になる動向のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!