ジャニーズの新星アイドルグループ「King&Prince」(キンプリ)。デビューシングル「シンデレラガール」が初週57万枚と爆発的ヒット。今後のジャニーズを背負う存在とすでに大きな注目を集めている。

 そんなわけで、当然ながらメンバーの「プライベート」にも大きな注目が集まっている

 先日、メンバーの高橋海人と元AKB48大和田南那の「合鍵熱愛」が「週刊文春」(文藝春秋)によりスクープされ、当然ながらファンからは悲鳴が。大和田に「攻撃」するファンも多く、それがいかにキンプリファンが多いかを表しているようにすら見える。

 ジャニーズ新グループとしては久々の大当たり。その中でも特に人気なのが、平野紫耀である。TBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でヒロインの相手役となる大企業の御曹司役を演じても話題になった。

 平野は、最近女優の平祐奈の「匂わせインスタ」でファンをヤキモキさせている。平がUPする私物や撮影した場所が平野にいちいち「リンクする」ことで「交際しているのでは」と常々いわれているのだ。

「サングラスや私物までなら偶然もあるのでしょうが、平さんがUPした机の『木目』が平野さんの自宅と同じ、ということでこれは騒がれました。今後キンプリで熱愛報道が出るなら彼だ、と囁かれていますよ」(芸能ライター)

 2人の本当の関係は? 世間もマスコミも興味津々だ。

 

キンプリ平野紫耀「平祐奈とガチ交際」か……以前から囁かれる「インスタ被りすぎ」疑惑のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!