Hey!Say!JUMP山田涼介「3年密愛」宮田聡子でグループ崩壊? 世間の関心は「キンプリ」に奪われ……の画像1

 Hey!Say!JUMP山田涼介に「熱愛報道」が飛び出した。

「女性セブン」(小学館)によれば、お相手はカリスマモデルの宮田聡子で、3年前からの長期交際とのこと。人気アイドルグループの中心メンバーの熱愛報道ということで、ファンにとっても大きな衝撃となりそうだ。

「これまで西内まりや、川口春奈、一般女性などウワサレベルでは熱愛疑惑が出ましたが、どれも確証の情報はなく『ガセ』という見方が強いものばかりでした。それだけにこの『3年愛』の衝撃は強いですね。

性格もいいと評判で、アイドルとしてだけでなく役者としても活躍する山田さんですが、そのウラには彼女の支えがあったということでしょうか」(記者)

 伊野尾慧や中島裕翔など熱愛報道で世間を騒がせることも多いJUMPのメンバー。その「本丸」である山田にも熱愛報道とは……グループの人気にも大きな影響が及びそうだが……。

 一部では「すでにもう手遅れ」という意見まである。

「今や世間はHey!Say!JUMPよりもKing & Prince(キンプリ)。問題や熱愛を起こしまくっている間に、関心をまるごと持っていかれた感があります。ジャニーズの期待値もどんどん下がっているという話まで……。今後も影が薄くなる一方かもしれません」(同)

 揺さぶられるJUMPの存在感。マジで危ない?

 

Hey!Say!JUMP山田涼介「3年密愛」宮田聡子でグループ崩壊? 世間の関心は「キンプリ」に奪われ……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!