新垣結衣「中国版」にレプロが猛注意!? 星野源との関係含め芸能界最強の影響力?の画像1

 

 抜群の人気を誇る女優・新垣結衣。10月期には新ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の主演も決まっており、またも注目度が上がりそうな気配すらある。

 仕事が絶好調、そして“国民的かわいい”ということでどうしてもプライベートにも注目が集まっている。

 ここ1年は「同じマンション」ということで、歌手の星野源との交際も囁かれている。10月ドラマ終了時点で「結婚するのでは」とすらウワサされており、ファンからは不安な声も聞こえてきている。30歳の年齢ということを考えれば自然なことではあるのだが……。

 仕事は絶好調、私生活も大いに注目の新垣。ここまで売れまくると、事務所としても彼女の周りに対しても神経質になりそうだが……。

「週刊新潮」(新潮社)が、新垣の「そっくりさん?」に関し苦言を呈した、という話を公開している。

「昨年あたりから『中国のガッキー』として国内外で話題になっている栗子というモデル名の龍夢柔(ロンモンロウ)さんに関し、新垣さんの所属事務所のレプロエンタテインメントが、栗子さんがメディア出演する際に『中国のガッキー』というキャッチコピーを使わないように、と注意したそうな。まあわかりやすい『のっかり』ではありますから、あんまりやりすぎないように、ということなのかもしれません。思わずあやかりたくなるのは理解でき、ますけどね」(同)

 芸能界屈指の影響力を有するガッキー。こうしたトラブル?は今後も多くあるかも。

新垣結衣「中国版」にレプロが猛注意!? 星野源との関係含め芸能界最強の影響力?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!