新垣結衣「結婚発表?」星野源との関係は?『獣になれない私たち』高視聴率が置き土産も?の画像1]

 10月期から始まる新ドラマ、新垣結衣主演『獣になれない私たち』(日本テレビ系)が早くも注目されている。

 共演は松田龍平で「本当の自分を出せない2人」が近づき、恋に発展していくというもの。現代劇に「新たな視点」を加えることが得意な野木亜紀子氏脚本というのも心強いだろう。新垣にとっては『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でも共演した「最強タッグ」である。

 放送前から高い注目を集める同作ではあるが、それと同等に注目されているのが、新垣の「結婚説」である。

 新垣は今年、歌手の星野源との「同じマンション生活」が報じられた。

『逃げ恥』で共演した2人だが、その当時から「交際説」は流れており、その報道により「ガチで付き合っているのでは」と囁かれるようになったのだ。

 新垣も今年30歳になり、以前から結婚願望をメディアに口にすることも。ネット上でも「そろそろ結婚しそうだよな」「星野源か、まあ共演ではお似合いだったしな」など好意的な意見が多い状況である。

 今回の『獣になれない私たち』の高視聴率を置き土産に「独身」を卒業……年齢的にもちょうどいいだけに、決してない話ではなさそうな……。

新垣結衣「結婚発表?」星野源との関係は?『獣になれない私たち』高視聴率が“置き土産”も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!