ざわちん“ダイナマイトボディ化”で再ブレイクに期待!? 豊胸疑惑否定し「バストマッサージ」明かす

鈴木紬

 かつて“ものまねメイク”でブレイクしたタレント・ざわちんの進化したダイナマイトボディが注目されている。

 魅力UPサプリ「ロイヤルハニーアップ」のイメージモデルに就任したざわちんは16日、自身のInstagramに「ロイハニ公式サイトのオフショ。お肌の調子が良き ポージング謎すぎでボツになったやつ」と綴り、スタイルを強調した立ち姿を公開。コメント欄には「めっちゃキレイ」「色っぽいです」など賞賛する書き込みが並んでいる。

 この前日にも、ざわちんはブログで「4月に入ってだんだん薄着になってきたので 夏に向けてのスタイル作りを自分なりにがんばってます~」「ストレッチ、バストマッサージ、食事管理はしていますか?」などと綴り、ボリューミーなバストを強調したタンクトップ姿などを公開。加えて「インスタでこの写真をアップしたら『豊胸手術した?』ってコメントがいくつか来たけど、ガチでしていませんw」と疑惑を否定し、「いまやっているのは、適度なストレッチとバストマッサージ、日々誘惑との闘いwの食事管理、そしてロイヤルハニーアップだけですよ」と説明している。

 過去にSNSに投稿したビキニ姿が「リアル峰不二子」と話題になったこともあるざわちんだが、さらに進化したフィギュアのようなスタイルに多くのファンが驚いた様子。ネット上では「ざわちんってこんなにバスト大きかったっけ?」「バストマッサージのやり方、教えてほしいです」という声もある。

 ざわちんといえば、昨年10月にYouTubeチャンネル「小澤かおりってだれ?【ざわちん2.0】」を開設。“石原さとみメイク”のレクチャー動画が42万回再生を突破するなど人気を博したが、当初から「3カ月限定」と予告していた通り、昨年12月に公開された“齋藤飛鳥風メイク”を最後に更新を止めてしまった。

 一時期に比べメディア露出が減ってしまったざわちんだが、今月、中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める恋愛トークバラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で恋愛話を語る“ラブ子さん”として出演すると発表。ざわちんが初登場する予定だった9日のゴールデンスペシャルは急きょ『ぴったんこカン・カン 追悼特別企画 ありがとう橋田壽賀子先生』に差し替わり延期(放送日未定)となってしまったが、放送時には抜群のスタイルが視聴者の視線を集めそうだ。

 メイクはもちろん、ボディメイク術も注目されているざわちん。美のカリスマとして再ブレイクも近い!?
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

ざわちん“ダイナマイトボディ化”で再ブレイクに期待!? 豊胸疑惑否定し「バストマッサージ」明かすのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!