広瀬すずの素顔、星蘭ひとみ結婚報道、新垣結衣の横顔に異変、のんが中国でブレイクか【今週の人気記事】

ミーハーちゃん

【2位】元宝塚・星蘭ひとみ、トヨタ自動車の御曹司と結婚報道! 寿引退確定で「あの美貌が芸能に生かされないのは惜しい」との声も

■記事はこちら → https://entamega.com/58776

ミーハーちゃん せーらが芸能界引退しちゃうかもしれないの?

記者M 引退についてはまだわかりませんが、トヨタ自動車の豊田章男社長の長男である豊田大輔氏は、結婚することを認めているようです。

ミーハーちゃん せめて、ハワイ在住の伊東美咲みたいに、Instagramでセレブ生活を伝えてほしい!

【1位】広瀬すずの“素顔”を坂口健太郎が明かし驚きの声! “初モノ”続きで女優としての成長に期待

■記事はこちら → https://entamega.com/58879

記者M 撮影現場での広瀬すずの振る舞いを、坂口健太郎が絶賛したという話題です。

ミーハーちゃん すずちゃんは、やり手だよ!

記者M 20日放送の主演ドラマ『エアガール』(テレビ朝日系)の番宣で、近ごろ同局のバラエティに出まくっている広瀬ですが、14日放送の『テレビ千鳥』と16日放送の『ロンドンハーツ』の衣装が同じだったと話題です。

ミーハーちゃん どういうこと? なんで着替えないの?

記者M 『テレビ千鳥』では、広瀬のファンである千鳥の大悟が、5時間かけて広瀬への気持ちを高めた末に対面する「がまんすず」という企画を放送していました。放送では広瀬が別室で待機していることになっていましたが、実際は合間に『ロンハー』の収録を行っていたのかもしれません。

ミーハーちゃん すご! 小室哲哉の“シンセ2台弾き”を思い出したよ。ってことは、「がまんすず」って実は広瀬の収録が終わるのを待つ企画だったってこと?

記者M 実のところはわかりませんが、多忙な広瀬に配慮して2番組同時収録を行った可能性がありそうです。

ミーハーちゃん そんなに多忙で、すずちゃん大丈夫かしら~。倒れないように頑張って~。
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
 三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌

広瀬すずの素顔、星蘭ひとみ結婚報道、新垣結衣の横顔に異変、のんが中国でブレイクか【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!