「上白石萌音ちゃん最強!」『ボス恋』玉森裕太&『恋つづ』佐藤健が渡した“指輪の総額”にファン驚愕

鈴木紬

 9日に放送された『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の第9話で、Kis-My-Ft2・玉森裕太演じる“子犬系男子”の潤之介が主人公・奈未に指輪をプレゼントするシーンが放送され、指輪の値段を調べる視聴者が相次いだ。

 第8話のラストで、潤之介からプロポーズされた奈未。今回、実家の会社を継ぐため金沢に戻る潤之介は、ふたりの思い出のベンチで「何があっても俺のこと信じていいんだよっていうお守り」と奈未に婚約指輪を渡した。

 切ない展開が反響を呼んでいる9話だが、同時に潤之介が渡した指輪が高級ジュエリーブランド・ハリーウィンストンの「マイクロパヴェ・リング」だと話題に。ネット上では、ダイヤモンドを全面にあしらった同指輪の値段を調べる視聴者が相次ぎ、「え、300万超!?」「ハリーウィンストンより仕事を選ぶ萌音ちゃん、強すぎ」と驚きの声が上がっている。

 上白石といえば、昨年1月期放送の『恋はつづくよどこまでも』(同)でも佐藤健演じる“ドS医師”から500万円超えとみられるティファニーのエンゲージリングをプレゼントされるシーンが話題になっていたため、ドラマの設定とはいえ、「佐藤健から500万円のティファニーをもらい、玉森裕太からハリーウィンストンをもらう上白石萌音、最強だろ」「上白石萌音ちゃんがゲットした指輪の総額に拍手!」と羨望の的となっているようだ。

 次回、いよいよ最終回を迎える『ボス恋』。「いつか未来が…」と意味深なサブタイトルがついているが、潤之介が用意したハリーウィンストンの指輪が再び奈未の元へと戻ることはあるのだろうか……。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

「上白石萌音ちゃん最強!」『ボス恋』玉森裕太&『恋つづ』佐藤健が渡した“指輪の総額”にファン驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!