中条あやみ、NEWS・増田貴久&松下洸平が「イチャイチャしていて怪しい」と暴露! 双方のファンを大喜びさせる

斉木順

 女優でモデルの中条あやみが、レギュラー出演しているバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の名物コーナー「ゴチになります!」の共演者とのオフショットを公開。共演者の印象やエピソードも綴っており、NEWS・増田貴久と俳優の松下洸平が「イチャイチャしていて怪しい」と暴露したことで双方のファンを喜ばせている。

 中条は4日付の自身のInstagramで「空き時間にそこにいらっしゃった皆様と写真を撮って頂きました〜」などと綴りながら、共演者と撮影した複数の自撮りショットを投稿。さらに、ナインティナイン、羽鳥慎一アナ、千鳥・ノブら共演者の印象やエピソードなどを記述した。

 そのなかでも特に注目されたのが増田に関するエピソード。中条は「まっすーさんは時々変なこと言うけどワンちゃんのようでみんなから愛されてらっしゃいます」と印象を記し、さらに「最近は隣の席の松下さんとイチャイチャしていて怪しいです」として増田と松下の仲を疑っていることを明かした。

 また、松下については「松下さんはなんだか私のことを『坊さん』と同じイントネーションでぽーさんと呼んでくれます。いつかこうへいさんと呼んでみたいです」と記述。自身のファーストネーム「ポーリン」からついたあだ名「ぽーさん」のイントネーションが気になるとして、松下をイジっている。

 これにネット上の増田ファンからは「ワンコみたいなまっすーと洸平くんがイチャイチャ…可愛い!」「わんちゃんのようにみんなから愛されてるまっすー」「増田くんと松下さんが仲良しで楽しそうなの、ほのぼの」といった喜びの声が。一方、松下ファンからも「うちの洸平と増田くんがイチャイチャしてるって!?」「あやみちゃん、洸平くんのこと書いてくれてありがとー!」「ぽーさん、こうへいさんと呼んであげて!」などと好意的なコメントが寄せられている。

 女性タレントが男性アイドルや人気若手俳優についてSNSに書くのは難しい部分があり、当たり障りのない内容になってしまうこともしばしば。場合によっては、女性ファンの反感を買ってしまうケースもある。

 しかし、中条の場合はユニークに相手をイジりながらも嫌みを感じさせず、ファンが喜ぶツボも心得ているように見える。その結果、双方のファンが好意的に受け止めているのだろう。

 当日の放送では、増田が2度目となるピタリ賞(賞金100万円)を獲得して大盛り上がり。その一方、中条も映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(2017年公開)で鍛えた柔軟性を披露するために開脚パフォーマンスを見せたり、お坊さんの扮装をしたりと大暴れした。中条に対しては「こんなに面白い人だとは」「ゴチで大好きになった」といった声が相次いでおり、好感度の高まりは天井知らずとなっているようだ。
(文=斉木順)

<ライタープロフィール>
雑誌や書籍、ネットメディアで芸能記事を執筆中。アイドルから俳優、歌手、大御所まで幅広くカバーする柔軟さと情報網が強み。

中条あやみ、NEWS・増田貴久&松下洸平が「イチャイチャしていて怪しい」と暴露! 双方のファンを大喜びさせるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!