坂口杏里さん、誕生日に「顔の変化」を公開! “泣き顔”に祝福メッセージ相次ぐ

鈴木紬

 元タレントの坂口杏里さんが3日、小顔効果が期待できる「糸リフト」のビフォー・アフターを公開し、反響を呼んでいる。

 坂口さんは1日、自身のInstagramで「糸リフトと二重埋没をしてきました」と美容クリニックで施術を受けたことを報告。「直後から腫れが少なく、リフトアップの効果をめちゃくちゃ!!!実感できすぎくん」と、その効果を興奮気味に伝えている。

 さらに、この2日後にはビフォー・アフターの比較写真を公開。「凄すぎ。顔が小さくなるなる。坂口、久々にまじの感激衝撃…」「#秒速小顔」「#メスいらず」と綴っており、本人は大満足の様子だ。

 なお、本日3日は坂口さんの30回目の誕生日。Twitterでは1日に「誕生日までカウントダウン始まりました…心配です。。」と寂し気に綴り、2日夜にはキュートな泣き顔とともに「H3.3.3(30)寂しいカウントダウンになるのかな…悲しみ」と投稿していた。

 これに対し、誕生日になると「お誕生日おめでとうございます。杏里にとって良いことが沢山おこりますように」「いい年にして下さいね」といったリプライが相次ぎ、芸能界引退後も注目度が高いことがうかがえる。

 坂口さんといえば先月16日、Instagramに「たくさん悩んで たくさん泣いて たくさん悔しい思いして たくさん天国と地獄を見て たくさん努力して たくさんサボって たくさんいろんな人見て 10代から何千人と見てきて色んな人がいるんだって30歳になってわかった」と投稿。ファンから「杏里ちゃん、大人になったね」「素敵な30代になれるよ」という声が寄せられていた。
(文=鈴木紬)

<ライタープロフィール>
芸能誌の編集者を経て、エンタメ系ライターとして活動。関心のあるジャンルは、女性アイドルグループ、K-POP、ドラマ、お笑い、ユーチューバーなど。芸能人のSNSのパトロールが日課。

坂口杏里さん、誕生日に「顔の変化」を公開! “泣き顔”に祝福メッセージ相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!