坂口杏里が元ジャニーズと交際宣言!? 「神様っているんだ」幸せツーショット公開

編集部

 元タレントの坂口杏里さんが11月10日、自身のInstagramとTwitterを更新。元ジャニーズJr.の田中斗希さんらしき男性と「付き合いました」と交際宣言をしている。

 新宿区歌舞伎町のバーに勤務しているという坂口さんは10日未明、「チアキくん 引く程イケメンがインスタみてきてくれたぁぁあ」とイケメンとのツーショット写真を投稿。

 この約1時間後、「田中斗希くんと、このたび付き合う事になりました ずっと好きだったから幸せ…神様っているんだ」「田中斗希くんと、なんと付き合いました 11/10記念日みなさんお祝いして」などと報告し、幸せそうなツーショット写真を何度も投稿している。

 この男性が「チアキくん」なのか、はたまた「田中斗希くん」なのかは不明だが、コメント欄には「その、溢れる幸せ分けてください」「お似合いのカップルですね」「杏里幸せ掴んだかぁ 良かったなぁ」という祝福コメントが寄せられている。

 「田中斗希」といえば、元ジャニーズJr.に同姓同名のメンバーが存在する。現役Jr.だった2014年当時、「週刊女性」(主婦と生活社)に新宿二丁目のホストクラブに勤務していることが報じられ、謹慎処分に。加えて謹慎中にファンも参加した“慰めパーティー”を開いていたことが「FRIDAY」(講談社)に報じられ、ジャニーズ事務所を退所した。

 さらに今年6月、週刊誌の芸能記者に転身したことが「FRIDAY」に報じられ、直撃取材に田中さんは“就職は彼女と結婚するため”だと語っていた。

 また、坂口さんは3月に元関西ジャニーズJrで、現在ボーイズグループ・B2takes!!として活動する千葉良祐とのデート現場が「FLASH」(光文社)に報じられたことも。どうやらイケメンに縁があるようだ。

 最近、以前勤めていたバーをクビになったことなどを報告し、ファンを心配させていた坂口さん。何はともあれ、幸せそうで何よりだ。

坂口杏里が元ジャニーズと交際宣言!? 「神様っているんだ」幸せツーショット公開のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!