横浜流星の“カフェ取材”に西野七瀬の影がチラつく? インスタでの“後追い”投稿に注目も

大西かずや

 人気俳優の横浜流星が2月24日発売の情報誌「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載『流々自適』内で、人気ゲームシリーズ・星のカービィの世界観をモチーフにしたテーマカフェ・KIRBY CAFÉを取材。“大のカービィ―好き”であることをアピールしたのだが、それが元乃木坂46の西野七瀬を想起させることになってしまったようだ。

 横浜は「小さい頃からゲームはしない方」としつつ、『星のカービィ』だけは例外で幼少期に熱中したことを告白。その熱が20歳を過ぎて「一人暮らしの生活の中に癒しを求め始めてから」再燃したとのことだが……。

 2019年に放送された連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での共演がキッカケで横浜との恋愛関係を疑われている西野は“生粋のゲーム好き”で知られ、お気に入りの作品に『星のカービィ』シリーズを挙げているのだ。そのため、ネット上では「なーちゃんの影がチラついてしまう」「共演した時もカービィの話で盛り上がったのかな?」といった声が上がるなど、西野ファンをザワつかせることに。

 また、横浜が昨年1月に放送された動物バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で宮城蔵王キツネ村を訪れると、その数日後に元乃木坂46の伊藤かりんが西野とともに同所を訪れて撮った写真を自身のInstagramにアップし、これがファンの間で「交際匂わせ!?」「露骨すぎる」などと話題になってしまった。

 そのため、今回のKIRBY CAFÉに関しても「後追いするのでは」との憶測から、一部ファンは西野&伊藤のInstagramを注視している模様。もしもまた同じような投稿があれば、熱愛疑惑がさらに強まることだろう。

 共演したドラマのヒットをキッカケに、ますます人気者となった横浜と西野。仮にデート現場がスクープされれば大騒ぎになることが予想されるだけに、今後もふたりの動向には注目が集まることになりそうだ。
(文=大西かずや)

<ライタープロフィール>
大学卒業後、広告業を経てライターに。映画、ドラマ、音楽、その他諸々についてWebメディアを中心に執筆を手掛けている。

横浜流星の“カフェ取材”に西野七瀬の影がチラつく? インスタでの“後追い”投稿に注目ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!