大倉忠義の「JKみたい(?)」なスマホが話題! 「ジャニーズルール無視!?」と心配の声も

北河花

 関ジャニ∞・大倉忠義が2月7日、同グループの公式Instagramを更新。写真に映り込んだ私物が「JKみたい!」と話題だ。

 大倉は「ジム終わり。明日のカウントダウンに向けて早く寝るん」「#エコバッグ #結構デカい #大きめのトイプーが顔出せる #痩せたい #ダイエット #腹減った #おやすみ」と綴り、鏡越しに撮影した自身の姿を公開。どうやらプライベートでのひとコマのようだ。

 ネット上では、リラックスした服装で大きなエコバッグを抱える大倉の貴重な私服姿に興奮するファンが続出している。

 また、ジャニーズ事務所はスマホをはじめ所属タレントの私物が写真や映像にうつってしまった際に“ボカシ”を入れることで知られているため、大倉のiPhoneが丸見え状態となっていることに対し「え、見せちゃっていいの?」「私物モザイク解禁? 事務所のルール大丈夫?」と心配する声もあるようだ。

 大倉のiPhoneには透明のケースがつけられており、間に複数のシールらしきものが挟まっていることがわかる。同シールが発売中のサウナ情報ムック「SAUNA BROS.vol.1」(東京ニュース通信社)の付録であることがファンの間で判明すると、「スマホに雑誌の付録挟んでるのかわいすぎない?」「女子高生のスマホの使い方W」「大倉さんのスマホめっちゃ女子」といった声が相次ぐ事態となった。

 なお、大倉はサウナ好きで知られており、先月も同Instagramで正月に“貸切サウナ”を楽しんだと報告していた。

 同じくサウナ好きを公言するKis-My-Ft2・北山宏光は、最近のインタビューで「銭湯やサウナは『おっさん』ばかりだから、誰も気付かないんですよ。だからほんとにのんびりできるんです」と語っており、大倉も同様の魅力を感じているのかもしれない。
(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

大倉忠義の「JKみたい(?)」なスマホが話題! 「ジャニーズルール無視!?」と心配の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!