関ジャニ∞・大倉忠義「プライベートを切り売りするの嫌」発言に反響! “元カノ”がトラウマに!?

北河花

 1月25日に放送されたバラエティ番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞がメンバーだけでぶっちゃけトークを展開した。

 昨年末、5人でバラエティ番組に出演する機会が多かったというメンバーは、番組側から他のメンバーの裏話を求められた際の心境について本音を吐露。

 丸山隆平が「(他のメンバーの)私生活で気になってること、テレビで言われへん。そこイジッたらあかんのかなって」と気を遣ってしまうことを明かすと、大倉もこれに同調。

 大倉は「あんまりプライベートを切り売りするの、嫌やなと思うの。自分だったらいいけど、メンバーのこと言うの嫌」と語った。

 さらに大倉は、先月28日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で横山裕の私服について聞かれた際、自身が「ハイブランド以外、着ていない」と暴露したことを振り返り、「ハイブランドしか着てないって言ったときに、(スタジオでは)笑いになったけど、家帰って『なんで俺、あんなこと言ったんやろ……』(と反省した)」と明かした。

 メンバー同士で互いに気を遣いあっているという関ジャニ∞だが、ネット上では「あのハイブランドいじりを大倉くん悔いてたのか」「全員がそれぞれに気を使いながら距離感を測っているの、とても優しい素敵な関係性」「このメンバーって、いい意味で大人だなあ」といった声が相次いでいる。

 大倉のプライベートといえば、過去にタレントの芹那や女優の吉高由里子との密会スキャンダルが報じられたほか、ネット上で“交際匂わせ疑惑”や“裏垢疑惑”などが騒がれたことも……。

 私生活に関するウワサで苦しめられてきただけに、「他のメンバーには同じ思いをさせたくない」という思いが人一倍強いのかもしれない。

(文=北河花)

<ライタープロフィール>
『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』(TBS系)の堂本剛に衝撃を受けて以来のジャニーズウォッチャー。大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の続編放送を夢見ながら執筆中。

関ジャニ∞・大倉忠義「プライベートを切り売りするの嫌」発言に反響! “元カノ”がトラウマに!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!