【JALとコカ・コーラのコラボCM】キングカズの息子・三浦獠太さん初CM出演!

編集部

【JALとコカ・コーラのコラボCM】キングカズの息子・三浦獠太さん初CM出演! の画像1

 日本航空(以降、JAL)と日本コカ·コーラがコラボレーションをした新 CM が、12 月 21 日(月)より公開されます。旅の出会いをつないできた JAL と、青春の日々を応援してきたコカ·コーラ。そんな両社からの 2020 年最後のクリスマスプレゼントは、見て幸せな気分になる感動ストーリー CM。出演は若手俳優、三浦獠太さんと永井彩加さん。二人の初々しい演技にご注目。

<CM あらすじ>
■ずっと会えなかった恋人同士の再会シーンに胸キュン。空港ではそれぞれの出会いに、それぞれのドラマが…
東京に住む男の子(三浦さん)と故郷に残る女の子(永井さん)の遠距離カップル。ずっと会えなかった二人ですが、彼から「帰ろうとおもっとっちゃん、うれしい?」とメッセージが届きます。うれしくて喜びを隠せない彼女ですが「ふつうやね…」と素っ気ない返事。そんなクールな返信にも、うれしそうな顔をする彼は、帰省する飛行機の便を送ります。

【JALとコカ・コーラのコラボCM】キングカズの息子・三浦獠太さん初CM出演! の画像2

 帰省当日、搭乗前に「空港に着いたよ」とメッセージを送る彼。すでに到着の空港で待っている彼女。時刻表を見上げながらドキドキして待っていると、徐々にお迎えの人の数も増えていきます。

 飛行機が到着し、急ぎ搭乗口へ向かう彼女は手荷物受取所にいる彼を見つけます。いたずらを思いついたように隠れる彼女。搭乗ゲートを出て彼女を探す彼の周りには、単身赴任先より帰省したお父さんにうれしそうに駆けつける家族や、空港に迎えに来てくれた友人たちとはしゃぐ女子大生、人目もはばからず抱き合うカップル、おばあちゃんに笑顔で駆け寄る女の子など、さまざまな再会のシーンが…

 キョロキョロと彼女を探す彼に、隠れながら彼の後ろに近づく彼女ですが、ちょうど振り返った彼に見つかってしまいます。照れくさそうに手を振る彼女に、うれしそうな笑顔を向ける彼。改めて「おかえり」と、ただただ会えてうれしいという素直な笑顔で迎えます。やっと会えた二人は、楽しそうに空港を後にするのでした。

 人に会うことも憚られた 2020 年最後に、幸せな気分になれる CM が完成しました。恋人同士の再会シーンだけで なく、様々な出会いのシーンに自分を重ねてみたくなる CM になっています。

【JALとコカ・コーラのコラボCM】キングカズの息子・三浦獠太さん初CM出演! の画像3

■オンエア情報
JAL × コカ·コーラ 2020「Airport」篇 1 分 55 秒
12 月 21 日(月)~ YouTube にてオンエアスタート。
JAL on YouTube ( https://www.youtube.com/user/japanairlinesjp ) では CM が閲覧可能です。
■楽曲情報
小田和正 「会いに行く」
■出演者
三浦 獠太(みうら りょうた) 1997 年 9 月 5 日生まれ、 東京都出身
永井 彩加(ながい あやか) 2002 年 2 月 22 日生まれ、埼玉県出身

【JALとコカ・コーラのコラボCM】キングカズの息子・三浦獠太さん初CM出演!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!