浜辺美波、北村匠海へ積極的にラブアピール? 戸田恵梨香と同じく“共演俳優”とのロマンスに不安

編集部

 女優の浜辺美波が12月11日発売の女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)に登場。好みの男性のタイプについて語る場面があり、ファンをザワつかせている。

 浜辺は「ふんわりした優しい声を聞くと落ち着くんですよね」と語り、その例として俳優の北村匠海の名前を挙げ、「いい声をされてるな~と思います」と絶賛した。

 その北村とは出世作となった映画『君の膵臓をたべたい』でW主演を務め、今年8月公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』でも共演したばかり。そのため、「誌面を使ってラブアピール?」「こういうインタビューで個人名を出すのって、相当に積極的なのでは?」などと、ファンの不安を煽ることになってしまったようだ。

 また、浜辺は男性の「クシャっとした笑顔を見た時」や「目がなくなって、目尻にシワが寄るくらい笑っている表情が好きなんですよ」などとも語っているが、これについてはネット上で熱愛が囁かれている俳優の中村倫也を「想起する」との声も寄せられている。

 さらに、“アゴのライン・フェチ”であることも明かしたが、これは男女問わないようで、「特に輪郭が素敵だなと思ったのは、戸田恵梨香さん。骨格が美!」と褒め称えた。

 その戸田とは18年4月期に放送された連続ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)で共演。憧れを抱いているのはアゴだけではないらしく、撮影現場では常に戸田の姿を目で追い、「私もあんなふうになりたい」と漏らしていたことを、11月10日発売の雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 その尊敬する戸田は、12月10日に俳優の松坂桃李との結婚を発表したが、過去には綾野剛や加瀬亮など、数々の共演者らとの熱愛疑惑が浮上。その華麗なる恋愛遍歴によって、一時的は “共演者キラー”として名を馳せた。

 そんな先輩の恋愛体質ぶりを浜辺はどう感じているのか。これに触発され、戸田と同じような道を辿ることになれば、ファンのみならず芸能界にも衝撃が走りそうだが、果たして……?

浜辺美波、北村匠海へ積極的にラブアピール? 戸田恵梨香と同じく“共演俳優”とのロマンスに不安のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!