中島健人「強い女性」との“熱愛疑惑”が浮上? “指南役”佐藤健に「芸能界屈指の恋愛マスター?」との声も

編集部

 アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が12月7日発売の女性ファッション誌「steady.」(宝島社)に登場。恋愛に関する生々しいエピソードを披露したため、「経験談?」「いま現在、特定の相手がいるってこと?」などと、ファンを不安にさせることになってしまった。

 インタビュアーからの「どんな人に惹かれる?」という質問に対し、「意外と強い女性が好きかも」と答えた中島。その補足として、「付き合うまでは教育する。付き合ってからは、従順に(笑)。付き合う前が面倒くさいけど、いいパートナーになるはずです」と、段階を追ってリアリティのある説明をしたため、現在進行形での“熱愛疑惑”が浮上することになってしまったようだ。

 これに加えて、「恋愛相談、誰にしますか?」という質問に対し、俳優の佐藤健の名前を挙げた点もファンを心配させることに。中島いわく「健さんは恋愛に対してメモりたくなる言葉が多い」とのことだが、佐藤といえばこれまで、石原さとみや吉岡里帆など、数々の女優との熱愛がウワサされてきた。それだけに、中島に現在恋人がいないとしても、「次々に女性を紹介されるのでは?」と佐藤の交友関係の広さを恐れる声も少なくない。

 また、ジャニーズ内でも一目おかれる “王子様”キャラの中島が感心するほど珠玉の言葉を持っているとあって、佐藤に対してネット上では「芸能界でも屈指の恋愛マスター?」と、その経験値の高さに改めて驚きの声が上がっているようだ。

 そんな中島&佐藤との食事会に参加したことがあるという、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、その様子について昨年5月放送のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオ)内で語り話題になったことも。

 そのときは、中島が佐藤に芝居のアドバイスを求めていたとのことだが、ファンとしては一心不乱に仕事に邁進し、さらなる活躍を期待したいところだろう。

中島健人「強い女性」との“熱愛疑惑”が浮上? “指南役”佐藤健に「芸能界屈指の恋愛マスター?」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!