中島健人、恋人に「曲書いちゃう」宣言! 「将来」付ける配慮にファン感激

編集部

 Sexy Zoneの中島健人が、10月25日放送のTBS系『林先生の初耳学!』に出演。未来の恋人に関する発言が反響を呼んでいる。

 番組では、にゃんこスターのアンゴラ村長がマッチングアプリを使って恋人探しを行う様子に密着。8人の男性とやり取りをした末、窪田正孝似のイラストレーター・アモさんと、豊川悦司似の男性といい雰囲気になり、それぞれデートする展開となった。

 このVTRに、スタジオの中島は「デートしているときに、自分以外の女性と連絡とってたらちょっと不安だなあと思ったりしません?」と食いついたほか、乙女心を見せるアンゴラ村長の姿に「恋したくなりますね。ヤバイ、これは」と感化されているようだった。

 また、アンゴラ村長に絵をプレゼントしたアモさんの姿に共感した中島は、「絵なんて好きじゃないと送らないと思う。俺も多分、将来好きな人できたら曲書いちゃうと思うんで。そこはアモ系男子かもしれない」とコメント。共演のハライチ・澤部佑は、すかさず「とんでもない宣言してるよ、今」と中島に突っ込んでいた。

 ネット上では、中島のファンから「やばーい! 健人くんが恋したくなっちゃってるよー!」「好きな人に曲書いちゃうようなところ、ほんとに好きだなあ」といった声が相次ぐなか、「好きな人できたら曲書いちゃう」発言に「将来」と添えた中島を絶賛するファンが続出。

 「未来の仮定の話にしてくれる健人くん。いついかなるときもみんなのアイドルでいてくれる健人くんに、愛してるがこぼれ落ちちゃうな」「どこまでもアイドルすぎて泣いちまう」「小さい言葉の言い回しが天才」といった声が上がっている。

中島健人、恋人に「曲書いちゃう」宣言! 「将来」付ける配慮にファン感激のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!