【新川優愛×丸山礼】いい夫婦の日について語る クリスマスの過ごし方は、新川「家でケーキ作り」丸山「男友達で”匂わせ”」

編集部

【新川優愛×丸山礼】いい夫婦の日について語る クリスマスの過ごし方は、新川「家でケーキ作り」丸山「男友達で匂わせ」の画像5

◆輝く女性でいるためには「自分のやりたいことに素直に向き合う」ことを意識
 そして、いよいよトークゲストの新川優愛さんと丸山礼さんが登場。この日はお二人ともローズゴールドカラーを意識し、新川さんはプリーツの入った淡いピンクのワンピース、丸山さんは落ち着いたピンクのセットアップという装い。

 本日初お披露目となったカードのデザインについて、新川さんは「持っていて気分がアガるデザインだと素敵だなあと思います」と発表されたカードに期待している様子。そしてお二人がベールを取ると、セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードの巨大ボードが登場。

 丸山さんは「ローズゴールドの名前の通りすごく素敵な色ですね!なかなかクレジットカードでこういう色はないですよね。洗練された感じで、大人の女性が持っているとすごくよく似合うんじゃないかと思います」とデザインの魅力を力説。また、新川さんは「すごく可愛いと思いましたし、高級感もあるなと思いました。お支払いで出すのが楽しみになるカードだなと思いました」とうっとりとした表情を見せました。

【新川優愛×丸山礼】いい夫婦の日について語る クリスマスの過ごし方は、新川「家でケーキ作り」丸山「男友達で匂わせ」の画像6

 トークセッションでは、「輝く女性」でいるために普段から意識していることについて尋ねられたお二人。これについて 新川さんは「好きなことをして過ごす時間を多くとるようにしています。お仕事だと気を張って過ごすことも多いと思いますが、お休みの日はダラっとしたい日はするし、お出かけしたい時はするし、自分がやりたいことに素直に向き合っていっていると思います」と話し、輝く女性でいる秘訣を明かしました。

 また、“ネクストブレイク芸人”として注目を集めている丸山さんは「今 23 歳なのですが、あとでおばあちゃんになったときに、あの時仕事ばかりじゃなくて遊んでいたらよかったな、と思わないように仕事もプライベートも全力で充実させようと思っています。生き急いでいるんです私、だから早口なんです」と話し、会場からは笑いが。充実した日々を過ごしている様子を滲ませました。

 続いて、セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードで最初に何を買いたいか尋ねられると、丸山さんは「YouTube 撮影用の高品質なカメラ」と回答。「もっと良い画質で動画を届けたいですね。肌のキメを細やかに撮りたいです」とカメラへの熱意を語りました。また、新川さんは「新しいソファを買いたいと思っています。犬を飼っているのですが、お家にいる時間が長くなり、一緒にソファで過ごすことが習慣になったので、さらに大きいソファを買ってお家で過ごしたいな」と語りました。

【新川優愛×丸山礼】いい夫婦の日について語る クリスマスの過ごし方は、新川「家でケーキ作り」丸山「男友達で”匂わせ”」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!