新川優愛「ロケバス婚」初主演ドラマ決定にファン「落胆」の謎 「“アレ”はまだなんだね……」

編集部

『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』公式ツイッターより

 昨年、ロケバス運転手と結婚して話題となった女優・新川優愛が4月2日からスタートする連続ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(日本テレビ系)で主演を務めることが発表された。

 このドラマは丘上あい氏の人気漫画「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」が原作。結婚し幸せな生活を送っていた女性ファッション誌編集者が、周囲の人たちから裏切られ、どん底に落ちていくというストーリーで、新川は主人公の女性ファッション誌編集者を演じるという。

「『ロケバス婚』と騒がれ、好感度をあげた新川さん。私生活では幸せを掴んでいますが、演じる役は真逆ということで、どのような演技をするのか気になるところですね。

 また、現在結婚で好感度は抜群。この調子で人気女優入りできるか、というところ。彼女への注目はさらに加速するでしょう」(ドラマ関係者)

 結婚後初となる主演ドラマ。それだけに新川のファンも喜んでいる様子。ネットには「期待したい」「絶好調だし、絶対見る」などの声が上がっている。

 しかし、その一方で「ドラマ主演決定は嬉しいけど少し残念……」という意外な声も聞こえているよう。その理由というのが……。

新川優愛「ロケバス婚」初主演ドラマ決定にファン「落胆」の謎 「“アレ”はまだなんだね……」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!