【新川優愛×丸山礼】いい夫婦の日について語る クリスマスの過ごし方は、新川「家でケーキ作り」丸山「男友達で”匂わせ”」

編集部
【新川優愛×丸山礼】いい夫婦の日について語る クリスマスの過ごし方は、新川「家でケーキ作り」丸山「男友達で匂わせ」の画像1

 株式会社クレディセゾンは、2020 年 11 月 26 日(木)に、渋谷ヒカリエにて、「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS® CARD 発表会」を開催しましたので、当日の様子をご報告。

 会場には、女優・モデルの新川優愛さんと、ものまねタレントの丸山礼さんのお二人がトークゲストとして登場。お二人が考える「今年の一文字」の発表をはじめ、輝く女性でいるために普段から意識していることや、11 月 22 日の「いい夫婦の日」にちなんだエピソードなどについて語りました。

 今年の一文字について、新川優愛さんは「人と繋がることってこんなに嬉しくてありがたいことなんだなと改めて感じ ました」、丸山礼さんは「やっと芸能生活のスタートラインに立てたかなと思う 1 年でした」とコメント。

 また、イベント終了後の囲み取材で新川さんは、結婚してよかったことについて触れ「寒い中帰ると、あったかくて電気がついているのが嬉しい」と、はにかみながら話しました。

【新川優愛×丸山礼】いい夫婦の日について語る クリスマスの過ごし方は、新川「家でケーキ作り」丸山「男友達で匂わせ」の画像2

■「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS® CARD」について
 ローズゴールドカラーのセンチュリオンデザイン。誰かにとって嬉しいものじゃない、わたしが嬉しいサービス。特別なときめきも日常のうれしいもかなう魅力的な特典。サブスク全盛のいまの空気感になじむ月会費制。セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、従来のクレジットカード、ゴールドカードにはない新しい価値を提供するカードです。

【名称】
 セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード
【リリース】
 2020 年 11 月 26 日募集開始

【新川優愛×丸山礼】いい夫婦の日について語る クリスマスの過ごし方は、新川「家でケーキ作り」丸山「男友達で”匂わせ”」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!